兎町鎮守府

宇治松最上の新製公式ブログ。

4月嘘的もがみどプレスリリース:2021年度以降活動計画及び予告

はじめまして。

新ブログはじめての記事がこんなのでいいのかと思っています。

宇治松最上と申します。

お気軽に「もがみど」だの「みどさん」だの「宇治松」とでもお呼びください。

では、本日は4/1(執筆時、投稿時には日をまたいでる可能性有り)です。新年度ですね。

僕も新生活が始まり、いろいろ忙しかったりしています。

まあ新生活・新年度なのでとりあえず今年度以降やりそうなことを適当に告知していきます。

なお、繰り返しになりますが、記事執筆時は4/1です。

1,今後約4年間、年1のペースで「花雪」をアレンジします。

年度周期において1年に一度、使える音楽技術を用いてハナヤマタED「花雪」をアレンジします。フルバージョンも1度はやりたいです。

2,ゆっくりの活動を再開します。

2019年あたりきりで手を引いていた気がするゆっくり実況の活動を再開させます。

なお、この場合、以前のようにチャンネルは新設せず、既存のメインチャンネルで行う予定です。

3,お腹いっぱいになるメドレー、作ります。

緑目処屋へようこそ。支配人のもがみどりです。弊店のベテラン料理人である間宮 伊良湖 氏があなたのおなかを満足させるメドレーをご提供いたします。

 

まとめ

本日地点で出せそうな予告情報はこれくらいだとおもいます。

なお、執筆時は4/1ですが、本当のことも混じっています。

また、本当のことであっても執筆者僕の状況によって結果論ウソとなることもあります。

ありがとうございました。

Mido_GR